2010年10月7日木曜日

開成山送別会ライブ~安達道の駅ライブ告知

飯野町ミュージックサークル主催の恒例「道の駅ライブ」が10月10日道の駅・安達にて開催されます。我らも参加することになっております。お時間のある方はぜひお越し下さい。
国道4号線沿いですのでまず道を間違えることはないかと思いますが。郡山方面から行くといったん左折してから回り込んで入っていく形になるので要注意。看板が出ているのでそれに沿っていけば大丈夫と思います。
昼ごろから始まる感じだと思いますが、順番は把握しておりません(テキトーすぎる!!)。リハは10時頃から始まっているはずなので、聴いてみるのもいいかも。ダイジェストで全バンド聴けますからお得です。
これに先立ち、津野さんのお知り合いのお店「大ニング」で働いていたお嬢さん(僕がシャンソングループでよく伴奏をしている方の娘さんです)の送別会ということで呼ばれて、TAXMENとしてアコギ2本で演奏。開成山公園の一角で芋煮会スタイルの宴に華を添える(!?)ライブステージを展開したわけでありました。

チェロ、アルトサックスの演奏もあってなかなかゴージャス。僕らはちゃっかり道の駅のネタを練習がてら演奏させてもらいました。あとでお母さんから感謝のメールもいただき、当日参加の皆さんも楽しんでくれたようなのでまずまずかと思います。
ではみなさん、また道の駅でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿