2010年4月12日月曜日

F協いわき支部花見会に不審な二人組が乱入!#1

TAXMENが福島県フォークソング協会いわき支部のお花見会に急遽乱入というニュース。
TAXMENとしてはいわき支部の皆さんとは初顔合わせで、アントニオ杉岡とは以前総会でお目にかかっていましたが、あとは国井さんと音蔵で一度お会いしただけの新参者なので、いささか緊張気味のまま49号線をひた走り、いざ会場の「スペース遊愉」へ。
会場はちょうど福島高専の裏手の道路をちょっと登ったところにあって、大人の隠れ家的雰囲気の場所でした。例年なら桜の見ごろですが、今年は残念ながら桜はつぼみでした。GAN☆さんが出迎えてくれて、杉岡さん、国井さんともご挨拶。ずらり並んだおいしそうなお料理とにこやかな関係者のみなさんの対応のおかげでちょっとリラックス。
支部長吉田さんは仕事で来られず、GAN☆さんの代理挨拶に続いて乾杯。とりあえずお食事と歓談タイムをとり、1時過ぎごろから恒例の歌会となりました。全員ではありませんがスナップをご紹介します。

郡山から支部長の大橋さんも参加。遊びに来ただけといいつつ、もちろんちゃんと歌って帰りました。われらもせっかく来たのだからプロモーションもしないと、ということで(といいながら僕はせっかく作ってもらった名刺を別のバッグにいれたまま忘れてくるというありさまでしたが)会員の皆さんに津野さんの名刺を配ってアピール。とってもチャーミングな国井さんの奥様もTAXMEN応援を表明していただきました(喜!)

0 件のコメント:

コメントを投稿