2010年1月9日土曜日

BSEライブvol.2-Drive my car


これは結構難しい曲で、まずイントロの出だしを”表”でとるか”ウラ”でとるかで悩みます。で、正解は”ウラ”(前の小節の4拍目のウラがイントロの出だしになる)ということですが、ビートルズの曲の中にはこういうのが割に多いようです。ちょっと聴くと表だけど実はウラだったりというのが他にもあります。テンポ的にはもう少しゆったりやったほうが良かったですね。リフが結構忙しくて、なんだか慌しい感じがします。beep-beepのハモリには実はもうひとつ上が重ねられていて、それを僕がやらなければいけなかったんですが、余裕なし(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿