2010年1月1日金曜日

謹賀新年


まず昨年中にお世話になった皆様に御礼申し上げます。
今年も皆様にとって良いお年でありますように。
昨年はTAXMENとしての活動がやや地味でありましたので、今年はイベントの大小は関係なく、機会があれば積極的に自分で企画するぐらいの気持ちでやっていきたいと思います。
やっぱりビートルズ曲を少しでも多くレパートリーに入れたいので、津野さんの意向もあろうかと思いますが、そういう方向でいければいいなと思っています。安達町のロッキー・ラックーンさんたちのように、各地にビートルズファンは多くいて、それぞれに工夫を凝らして演奏していますので、我らも奮起してそうした方々の末席に加えてもらえばありがたいと思います。
今年のテーマはやっぱりボーカルですかね。正確な音程はもちろん、弾きながら歌うということにもう少し慣れなければならないと思います。上手くなくてもいいから、安定した音を(声を)キープできるように努力するつもりです。あとは譜面を見ないで出来る曲を増やすということ。これは練習次第で可能ですから、要はやる気があるかないかですよね。
欲張ってもいけないから今年の目標はこんなところにしておきます。これだけでも僕にとっては大変で、まあ聴いている人をがっくりさせないように、ちょっとずつでも進歩しているところをお見せできればいいかなと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿