2010年1月9日土曜日

BSEライブvol.2-Something


これはジョージ曲ですが桑名さんのリードボーカル。僕がもう少しコーラス参加していればもっといい仕上がりになったと思います。途中のギターソロも最後のほうがちょっと怪しげ!?でもビートルズ曲の中でも屈指の名曲だけに、なんとか曲にはなってます。ライブのときはちょっとしたミスで雰囲気が台無しになることがあるので、注意しなければならないですね。演奏しているときはそれを気にしている余裕もないのですが、あとから見てみると「ここでこのミスさえなければいい感じなのに・・」というのも少なくないです。肝に銘じることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿