2009年12月13日日曜日

本日BSEライブ本番です!



いよいよ本番を迎えることになってしまいました。(いつも思うことですが)時間さえあればもっと上手くできたのに・・・まあ言い訳に過ぎませんが。とどのつまりは今の演奏が自分の実力です。今はただ来てくれたお客さんに楽しんでもらえればそれでいいと思っています。
ライブをやるというのは、何かの企画に乗っかるというのであれば別ですが、自分たちで企画するのは大変で、その意味で事務局の津野さんにはご苦労をかけました。次回からはもう少し側面で力になれたらと思っています。時間がないのは誰もが同じで、アマチュアでやっている人はみんな条件は一緒なわけで、次からは言い訳しないで済むような準備をしていきたいと思います。
とにもかくにもお金を取って演奏するわけなので全力でやらなければみんなをがっかりさせてしまいます。それだけは肝に銘じて、本日6時30分より郡山市・中町peak actionにて、BSEライブvol2敢行いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿