2009年12月17日木曜日

BSEライブ無事終了!

なにはともあれ2009年・BSEライブは、大盛況だった昨年とほぼ同じくらいの観客の皆様に支えられて今年も無事終了することが出来ました。来ていただいた皆様、スタッフの皆様、その他応援していただいた皆様に心より感謝いたします。
もちろんメンバーの皆さん、とりわけ事務局の津野さんには本当にご苦労様でしたと言いたいです。反省点はいくつもありますが、おおむね昨年より”上達した”とのお客さんの評価をいただき、何よりの励みになります。

今回は名盤「アビー・ロード」のA面全曲を前半にぶつけるという大胆な構成で、途中にTAXMENとChangie Jump(チャンジー・ジャンプ)のユニットによる演奏を挿入するという形をとってみました。全曲ビートルズで押したほうがいいという意見もありましたが、選曲はともかく、メンバーの持っているポテンシャルの高さをアピールしたいという津野さんの配慮は一応功を奏したのではないかと思っています。初お披露目の津野さんのキーボードも今後はBSEに欠かせない要素になってくる気配が濃厚です。あとはハーモニカとパーカッションでしょうか。どちらもビートルズサウンドに欠かせないアイテムですので今後はBSEでも取り入れていくことになると思います。
とりあえずライブ終了のご報告と、お世話になった皆様への御礼をさせていただきました。
本当に、有難うございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿